好きな言葉はWanderlust

アラサー、海外留学してからのあれこれ

はじめまして。

こんにちは、もうちょっとで28歳になります、夢見るアラサー、Katieです。(あ、日本人ですよ!)

ハタチの頃からモヤモヤと心にあった世界一周したいという気持ち。

でも、悲しいかな、時間は待ってくれません、お金は貯まってくれません、

気づけば7年もの月日が経っていました…そう、願いを実現できぬまま。

 

でも、それでもやっぱり世界一周したいという夢が捨てきれず、

今黙々と準備をしている途中です。

31ぐらいまでには世界一周の旅が出来るように準備していくつもりです。

それまでの日常を、他の趣味などにも触れつつ、

まったり書き起こしていこうかと思ってます(^^)